2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レス忘れなど…

3/10にコメントを頂いてたいたのを今まで気付いていませんでしたorz本当に申し訳ありません。 サイドバーに最新コメントをつけておきました……って気付いてないコメがもう一つあったorz >>3/10の名無しさん 実際に東方の問題が出題されている……との話を…

マラ様昇格絵

こ れ は ひ d……… ウマすぎる!!!!!by大塚さん

そんなわけで

賢者になりましたbyマラ様 Dで昇格試験突入後、すぐさまP落ちw 2クレカンストののち、友人とマッチした決勝で無事優勝することができました。 ちょうど、某新宿のお店で録画してたので、いつでもマラ様の昇格絵を見てニヨニヨすることができますw 一応…

最近の戦績

D 0‐0‐0‐0#0‐1‐2(0‐0‐0)P 1‐1‐1‐0#4‐9‐6(1‐1‐2)M 3‐2‐0‐0#3‐1‐0(3‐3‐2)海 S×2 A B 落ちたのD ‐L3‐Lビ、ノビP スタ、アビ、スタ、GS‐ZY、スN、ZS、アM、ノR、Gタ、スN、アタ、アY、ノM‐アス…

更新遅くて申し訳ありません

なんだか想像以上にアクセス数多くて、嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら……orz いろいろと忙しくてブログ書く時間が取れませんが、問題を期待して来られている方もいらっしゃるだろうし、頑張って更新します。 最近は、実家に帰って4で石一位の方のホ…

3/17の戦績

秋葉原に行ってきました。 D 0‐0‐1‐2#0‐1‐0(0‐0‐0)P 2‐0‐0‐0#1‐0‐0(1‐1‐0) 落ちたのD ‐LS‐P Zス‐‐ 区間P Zビ‐ノタ‐ LSで落ちたのはいただけなかったかな……。画面の反応が悪いせいでスピード負けした感じだけど、4ミス…

最近のLタ

ブートキャンプ〜。正解数は前述の通り。溜まってたのは……めんどくさいからいいや(ぁ Q.2005年1月1日に合併し滋賀県高島市の一部となった日本初のカタカナの名前がついた町は○○○町?A.マキノ 懐かしくて緑で入れられなかったorz Q.江戸時代中期以後…

溜まっている芸並

めんどくさいので(← 正解数とかはなしで。 Q.キアヌ・リーブス主演の映画『マトリックス』の監督は何兄弟?A.ウォシャウスキー 兄が性転換したとか女装趣味とかあったとかゴシップがあったみたい。三次元の女装はイクナイ。 Q.リュック・ベッソン監督…

あすくSUNの戦績

海 A もー一枚サブカです。あすくSUN@ルキア。このカードは、傘姉の鬼神じみた強さにあやかって、STJしか投げないつもりです。 ちなみにこのブログのタイトルにもなっている傘姉こと「明日宿傘」。読み方は「あすくさん」ですからね!!!スビの銀傘…

2Xどう0かの戦績

F 1‐(ry (0‐0‐1) 区間F ノ○‐‐ どうみても同類の方が(ry

3/13の戦績

D 0‐0‐0‐1#0‐1‐1(0‐0‐0)P 1‐0‐0‐0#1‐0‐0(0‐0‐0)海 A×6 落ちたのD ‐Gス‐L1P スS‐‐ いくらドラとはいえ、地理で落ちてちゃあかんですねorz 易いのをぽかミスして、猛省です……。あとはまぁ仕方ないかな……。むしろスSで2…

さくら

いやぁ……さくらが綺麗ですね!!!11 ……マギなんとかはやらなかったけど、さくらなんとかを(ry ほら、りんごって言ったらタルトタタンですよね!フード検定的に!!! 風鈴の音は耳に心地が良いです、はい。 さて、マリーでカード作ってくるか…… 前回の…

2Xどう0かの戦績

F 1‐0‐0‐0#0‐0‐0(1‐1‐1)海外旅行検定 A×2 サブカ作りました。2Xどう0か@シャロンです。「にかいどうれいか」って読みます。 このカードは普通に回そうかなぁと。今作は賢者昇格→新カード作成な予感……

最近の戦績

記録してないのをまとめて。 P 1‐2‐2‐1#2‐8‐10(2‐2‐1)M 8‐4‐1‐0#6‐7‐3(5‐4‐6)G 3‐1‐1‐0#1‐0‐0(1‐2‐1)海検 S2 A13 B1 落ちたのP アス、Z○‐Lス、GS、スN、ZY、スM、GR、Zビ、アビ‐スS、GT、…

なんということでしょう

^o^ <なんという一般人…… 自分は青くないです。ただ残念なだけなのです!!!!!!!! いやマジでアニゲってわからないんですが………。M一回戦で力石徹?とかのスロを単独不正解とか本気で唖然としました……。 自分のアニゲ経歴は……ゲームはマリオカートや…

海外旅行検定

○× Q.イタリアの国内で電話をかける場合は、市内への通話であってもそこの市外局番を付けなくてはならないA.○ Q.日本のパスポートで5年用のもの表紙は紺色であるA.○ Q.モンゴルにある国際空港といえばフビライ・ハーン空港であるA.×(チンギス…

海外旅行検定

○× Q.フランス・パリの観光名所であるエトワール凱旋門の下には建設を命じたナポレオン1世が埋葬されているA.× Q.旅行ガイドブックの古参「マレー」といえばマレーシアの出版社が作成したガイドであるA.×(イギリス) Q.タイの首都・バンコクの南…

胃が痛い

携帯から更新。 先日50クレほどQMAをしたんですが、あまりの酷さに本気で涙してしまいました……。 ちょっと頭冷やそうかと思います…。 落ち着いたら戦績記録で。 問題の方は結構期待している方がいらっしゃるようなので、海外だけでもまとめていこうと思いま…

海外旅行検定

○×Q.海外で「フォルモーサ」と呼ばれているのは台湾であるA.○ 四択 Q.グアム島のイナラハン地区にある観光スポットで、28年間潜伏生活を送っていたといわれる元日本兵の名が付いているのは?A.横井ケープ Q.中国からチベット自治区のラサまで、…

ニコニコ動画貼り付けテスト

【初音ミク】スマイリー^2【オリジナル】 どれどれ…… おおう……これは簡単すぎる………。 紹介動画は自分がミクオリジナル曲で一番好きな、スマイリー×スマイリーです。GonGossさん大好き。自然に笑えるすごくいい曲です。 ほかにもえんじぇぅとかも好きなんです…

3/2の芸並

遭遇なし Q.アメリカの先住民族ホビ族の言葉で「平衡を失った世界」という意味があるゴッドフリー・レジオ監督の1982年の映画は?A.コヤニスカッツィ はてなにキーワードあるとは。レジオさんはナコイカッツィやポワカッツィといったのも出してるそうで…

3/2の学タ

6/6っと。特に書く問題にも遭遇せず。

3/2の戦績

P 0‐0‐0‐0#2‐2‐2(0‐0‐1)海外旅行検定 S A B 落ちたのスタ、雑○‐スス、ス多‐雑線、雑文 区間 ‐‐学タ 海外ようやくS出たぁ。多を半分カンで当てれたのがデカかったですw どうしよう。検定問もう晒さなくていいかなぁ?5000オーバーとか…