最近は、jubeatに結構お熱になってます。リプルズではシルバー何か。Evans赤がA取れるくらいの実力です。


knitも近くに2台あってガラガラな環境のため、それなりにプレイ中。なんだかんだでオンリーマイレールガンばっかりやってたりする厨ですw


AISELで検索すれば出てくるので、よろしければフレンド登録していただければ(`・ω・)







QMAも本当はもっとプレイしたいんですがねぇ。なかなか金銭的に余裕ができず。それでも200円3クレや、週限定で100円2クレのお店なども水戸に出来てきたので、少しはプレイできてます。


早くPASELIの安いお店が出てくれれば、ダンジョンにも潜れるんですが…。




あと、水戸から賢王様が誕生とのことで。いやはや素晴らしい。今度声かけてみようかな。





そーいえば、初めてQMAプレイ動画に自分が出ているのを発見しました。


蒼(色)を愛する人のQMA動画その16
D





よくマッチする、しらかわゆう@シャロンさんの動画です。いやぁ…このトナメは酷いgdgdの回で、よりによってこれを動画にされちゃうかー(苦笑)って感じです。
しかも○×問題とか今見なおして普通に忘れてますからねーw








ポケモンは、ラティアスの色違いを粘ってます。なぞのすいしょう産の前で、ひたすらリセットの繰り返し。そろそろ1000回くらいはやったと思うんですが、なかなか出ませんね。一応しんちょうでシンクロ固定してますが、伝説にあまり高個体値求めないんで、早く色違いが出て欲しい限りです。


ブラックホワイトの情報もぞくぞく出てきて楽しみですね。家の近くで1割引で予約できるので、そこで両方買おうかなと。

ブラックホワイトの情報が出るにつれて、ニュース問題も増えてますが…さすがに、Nを答えさせる四択はやりすぎだと思います…。発売してからにしろよって。
どうもアニゲや芸能のニュースは早漏の気があってよくないですね。





最近読んだラノベ


うちのメイドは不定形 (スマッシュ文庫)

うちのメイドは不定形 (スマッシュ文庫)


ウチのメイドは不定形。



とっぱらスレにて、美影さんに近いキャラがいるとのことで購入してみました。

スライムなメイド、テケリさんがやってきて、いろいろお世話してくれるお話。
ストーリーはまぁいわゆる美少女落ち物系なんですが、テケリさんが非常にマイ嫁美影さんに近い感じで、キャラ萌えとして充分楽しむことができました。クトゥルフでもありますしね。


美影さん好きなら買うべきでしょう。







Mix!オトコの娘


男の娘ものですね。

スニーカーの男の娘物とのことでかなり地雷臭漂ってましたが、カーネリアンの絵に我慢できず。

内容は意外や意外。ずいぶん面白かったです。練餡絵も可愛くて萌えるし、新体操もなかなかよく描写されてると思います。どうやら続編があるようなので期待。





僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)



僕は友達が少ない



東京大学で売上一位でもあった本。
ヒロイン検定でもはがない問が2つあるそうで。確認できてない…早く引きたい。


まぁ続編なので、内容については割愛。相変わらず、ゆる〜く楽しめる萌えスラップスティックです。



肉の残念っぷりが本格的になってきて、萌えますね。好きなキャラはもちろん幸村ですが、ルート的には星奈になって欲しいかなーって感じ。
俺妹ネタやニャル子さんネタとかもあって楽しめましたw






ニャル子さんといえば、なにやら京アニでアニメ化とか噂があるようで…?
どうなんでしょうね。そこまで原作に味があるわけじゃないので、アニメ化してまつり上げられてもそれはそれで面白いかなーって感じです。