2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

走り去った男の名は

今日は家に引きこもりで特にネタがないので、適当に萌え?問貼っときます。 っ 崩れ落ちた男の名はLaurant…走り去った男の名はLaurencin… フェニでしたが、単独ウマーでした(´∀`) ぐろぉぉぉぉりあぁぁー!おぉぐろぉぉぉぉぉぉりあぁーーー! さうんどほら…

テストなんかスポ多より簡単

学生の多分に漏れず、自分も現在テスト週間です。まぁあとは楽なのしか残ってないんですがね。 すでに終わったテストが単位とれてるかどうか……は怪しいですがw タイトルは尊敬する廃人さんのお言葉。いやはや。感銘を受けましたよ。まさにその通りだと思い…

ガタンゴトン

えとー。最初になりますが、見て下さってる……と思うので、私信というかお願いというか…。 お時間がある時でいいので、日記のタイトルを「アメリ検を頑張る〜」から、「ふーりんの季節〜」もしくは「傘姉賢者Aiselの〜」に変えていただけると嬉しいです…

3×10

なんだか、宝石がアイス不可になったとか噂聞いたり、なんだかもう調子がひど過ぎたりで、結構凹みました……。この週末は家でおとなしく問題まとめてようと思います……。 木曜日の話ですが、用事があったので八王子の方に行ってきました。 100円2クレの店と、1…

特にネタもないけれど

いやはや……毎日更新されてるみなさんはすごいですね……。 とりあえず戦績晒しでもD 1‐0‐0‐3#7−5‐8 P 3‐6‐1‐2#10‐2‐3(6‐6‐3)予選落ち D Lタ、スN、スタ、アタ、ス3、ZT、LN‐Zタ、ノビ、スN、ス2、スM−Z3、スビ、スス、Z…