更新遅くて申し訳ありません

なんだか想像以上にアクセス数多くて、嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら……orz


いろいろと忙しくてブログ書く時間が取れませんが、問題を期待して来られている方もいらっしゃるだろうし、頑張って更新します。





最近は、実家に帰って4で石一位の方のホームや、新宿、蒲田、町田、向ヶ丘などいろんなとこにQMAしに行ってます。




ホントは水戸駅まで行って、唯一現在もQMA4をできるゲーセンにも行こうかと思ったんですが、時間が取れず。

新宿の予習3周はとっても嬉しいです。50円よりいいかも……。

蒲田は……うん。所用があったので。答えは→らへんに書いてあるかもしれません(ぁ デP最高!

町田はまぁなんとなく。その後厚木の大会行こうかとも思ったんですが、調子がとても悪かったのでそのまま帰ってきました。

向ヶ丘は久しぶりに行きました。過疎ってますねぇ。なんかタッチペンが置いてありました。




QMAの内容の方はひどいものでorz二回ほどM落ちを。
Dもご無沙汰で。次11位以内で上がれるんですが、あと150ほどで賢者昇格試験なので、何とも微妙な心境です……。Dで賢者昇格できることに越したことはないんですがねぇ。




あとは、Nの総合をどうにかして80にしたいものです。アニゲの62%が一番足引っ張ります。だから青くなくて残念なだけだと(ry




・今後の目標?など


どげんかせんといかん
アN、各種タ、GM

L以外のタは結構ノータッチなので、少しは対策を取らねばと思います……今日もGタ0点……。
GMは、Gの正解率上げるためにも対策必須。正解率19っておまwwwwww


予選で出たらご馳走様できるようにしたい
アJ、LJ、スス

アJは一時期軽く触っていたので。結構抜けてるのも多いので、ちょっと危うい……。
LJは、全STJの中で一番楽しいので。苦無く覚えることができそうです。
ススは、スで何かしら一つやらねば…と。問題数少ない今のうちが鍛えるチャンスかなぁ。


さて、次のクレの用意を……
スR、ス2、GS、GT

スRはハジマタジャンルなので、まぁ仕方ない。
蹴鞠は、ケマリダイスキだから別にいいです。
GSとGTは、無理。近代日本の問題多すぎ。ら・ら・ら大黒摩季や、愛は勝つKANを単独不正解する自分にはどうやっても無理です、本当にありがとうございました。ちなみに、現在GSは8.33%、GTは0%です。MSTで計27%!!!!!!!!これらのおかげで、理想のグラフ11555が遠すぎる……。