3/17の戦績

秋葉原に行ってきました。


D 0‐0‐1‐2#0‐1‐0(0‐0‐0)

P 2‐0‐0‐0#1‐0‐0(1‐1‐0)



落ちたの

D ‐LS‐

P Zス‐‐



区間

P Zビ‐ノタ‐



LSで落ちたのはいただけなかったかな……。画面の反応が悪いせいでスピード負けした感じだけど、4ミスの時点で落ちたのは当然ですね。




それでPに落ちたあとは、ストレートでDに戻ってこれて、さらにD平均を決勝にすることができました。




しかしながらこれには……。


この三回戦、実はLタです。初見新問2とタイポでぎりぎり通過というなんとも情けない結果だったのですが、その決勝。

当然Lタは投げられないので、GNを投げてみたら……





他三人全員Lタorzorzorzorzorzorzorz




ホント自分空気読めてなかった………。しかもそのLタ3セットは、旧問を4ミスという余りにも不甲斐無さすぎる結果に……。

テフラをマグマ、しじょうなわてをしじょうなわで、フェリペをシャルル、そしてタイポ………。

4セット目で自分の空気読めなさが申し訳なさすぎて一問謝罪に使ったから、予選と合わせて7/15ですね。半分すら答えられてないなんて………ああうう………。


少なくとも、100点取れるほどLタに一途だったQMA3期だったら、余裕でプラチナがとれていました……。




最近はGNがホント面白いからって、少しLタを蔑ろにしすぎていたようです……。正解率も今回のでひど過ぎる状況になってしまったし、ちょっとLタブートキャンプしようかなと思います。呑気にアニラン6の予習をしている場合じゃない………。