久々更新

久々に更新です。



相変わらずQMAしてます。

CNを八文字に変えて、「ふーりんあいぜる」で。まだ大賢者。


新社会人なので、取れる時間は限られています。



他には。


Twitterhttps://twitter.com/#!/AskAisel


理順botも→https://twitter.com/#!/rikei_jun_bot



理順bot問題数少なくて申し訳ありません土下座


順ってなかなか選択肢が確定しないし、ゴロも考えながら投稿してるので、どうしても問題数が少なく、かつ成語ばっかりに…(´・ω・`)


ニュースや新問が少ないのが幸いですかねぇ。微妙に医療検定(故)の流出も確認していますが。




最近はむしろアイドルマスターシンデレラガールズ勢だったり。まだ100円しか課金してないからセーフ(キリッ


しまむらさん欲しいけど、まぁムリですよねー。


桃井あずきが可愛いすぎる嫁でございます。最初はモモーイのパロかと思ってたけど、傘持ってたので頑張ってSR+手に入れてみたら可愛いこと可愛いこと…。


ガラケー
http://pf.mbga.jp/12008305/?guid=ON&url=http%3A%2F%2F125.6.161.44%2Fidolmaster%2Fprofile%2Fshow%2F64067328

スマフォ
http://sp.pf.mbga.jp/12008305/?guid=ON&url=http%3A%2F%2F125.6.161.44%2Fidolmaster%2Fprofile%2Fshow%2F64067328




さて、某おれなんとかさんに催促された、溜まってる芸並晒しておきますか。