退院しました

そんなわけで土曜日に無事退院することができました。体調もずいぶんよくなりました。今思えば、7月は高熱で血まみれで酷い有様です…。


もっとも、未だ治療を続けなければ行けないので、11月まで大学には行けないんですがね……。後期の単位はかなり絶望的ですが…仕方ないですね。




入院中は問題調べ&まとめ。ずいぶん芸文字が形になったかな?


そして12日にQMADS購入。とりあえずアカデミークイックともに賢者にしました。退院してからはオンラインにも繋いで。


よるノみかげ@ライラ、学校名は「エスパー学園ミラ」でやってます。マッチしたらよろしくです(`・ω・)





アーケードの方も今日にも再開したいのですが……ちょっと人ごみは避けなければいけないので、しばらく自粛ですかねぇ…。