なんだかんだで

結構アーケードしてます。

チャリで40分のところに、水木2クレ、それ以外の日は午前500円で+5クレという店がありまして、そこまでひーこらチャリこいでます。


さらにその近くには24時間の店もあるので、深夜早朝も可。深夜は病気的にまずいので、今日はメンテ明けから特攻しようかと思ったのですが、あいにくの雨。酷いですね…。



そんなわけで退院からのQMA


D 1-4-3-11#21-22-17(1-3-3)
P 5-5-5-3#8-5-1(4-4-6)

物検 A×7 B×5
鉄検 B
理検 B
倉検 S A


酷いですねーorz
予選落ちばっかなのはまぁ実力通りだからいいとして(よくないけど)、決勝の弱さが半端ないですねぇorz

なんか最近決勝サッカーばかりだされて3タコとかやってるからそれが敗因に思えなくもないんですが、何より自分の出題がまともに取れないってのがなんとも……。


最近投げてるのは芸文字と雑順です。芸文字もずいぶん回収したのですが、なかなか初見も多いです。まぁ予選はほぼ確実に通過できるくらいにはなったのですが。

雑順はとっても楽しい。なかなか浮動選択肢がきついし、その一方で、やる→っきゃ→ない とかの正解率ほぼ100%問題ばっかだったりもするのですが、このツンデレ娘を頑張って攻略したいと思います。




実は入院前にスポ線をやろうと決めたのですが。


あまりの無理ゲっぷりに挫折しました。無理無理無理無理無理無理。ホント意味わかりません。ルールとか球場とか問うのならまだ行けるのですが、人名さっぱりです。野球系の姓名結びとか8割でも間違えます。



何かしらスポーツはやらなければと思うんですがねーorzとりあえず基本のタイピングは適度にやってはいるのですが、日本人フルネームはとりあえず捨ての方向ですし。なかなか厳しいです。







そんなこんなで白金カンストになりました。対人優勝したのは100クレくらい前ですね。


まぁ今は石がたいして欲しいと思わないので、まったり進めます。




そして目標は11月にある不死鳥杯で。
去年はサッカー、スポT、芸タという、一番の苦手どころを固められてあえなく一回戦敗退でした。今年もこんな出題されたら盥確実な気もします。
でもまぁ、できることをできるだけやって、去年よりいい結果を出したいですね。