その後の経過

コメントくださった皆さんありがとうですm(_ _)m

まぁ金かかるわけでもないので、ここは残しておきますか…。





腸カメラや腹部エコーを行った結果、だいたいの治療予定ができました。





・昨日、首からカテーテルを入れる。


・昨日からステロイドを服用。(ステロイドは一生に10000mgしか使えないが、そのうち1000消費予定)


ステロイドは免疫力を激しく下げるので、9月末まで入院、10月末まで実家謹慎。


・従って大学ぴんち。



・ついでに昨日から二週間禁食。飴ガムハイチュウ程度のみ。












(゚д゚)






9月前には退院して、QMA復活あひゃひゃひゃひゃ……の予定だったのに……。





そもそも、予定じゃノパソ持ち込んで、問題まとめしまくり、積んであるふーりんゲー崩しまくりだったのに、高熱、激痛、睡魔、管…とかで、さっぱり不可能ですわ(´・ω・`)シャローン










…まぁ、治すしかないので頑張ります(´・ω・`)シャローン





禁食してわかる、グルメ番組の多さ……。
ミミカが見れないじゃないか!!(←←←←←