あいぜる終了のお知らせ。

ご無沙汰です(´・ω・`)


QMAの方は現在黄金六段です。最近対人プラチナ取れるようになって来ました。っても一ヶ月で2枚ですが…。よーするに、一ヶ月カンストすれば白金になれるんですかねぇ。





7月のQMAはこんな感じ。


ドラ46cr フェニ43cr 計89cr
倉検S29 A23 B13 計65
米検S1
馬検C1
メ検A1
80検B1
大会19cr
計178cr


石49262個(+8659)
階級 黄金二→黄金六
検定以外の石平均 60.5個

D 2-0-2-4#15-10-13(2-3-0)
D氷 1-0-0-0#0-0-0(1-1-1)

P 5-4-3-8#13-6-4(10-4-5)


芸文 56→56.8(13/18)
芸文予習 250→301
鍛えてるの 50.94→49.57
↑の予習 0→77




かなりプレイしてない方だと思います。6月は15000個だったし。



と、いうのも…ちょっと持病が悪化していて、非常に体調が悪いです。常に微熱…。



そして、今日病院に行って来て、入院が決定しました。5日から2、3週間の予定です。当然QMAなんてできないし、遠征迎撃も不可です…。



ちょっと…いや、かなりショックですが、ここで治さないとさらに酷いことになってしまいますので、しっかり療養したいと思います。




もともと放置ぎみなこの日記ですが、入院中はさらに更新がないと思います。畳む日も近いか…。




以下、レスっていうか私信っていうか。


>>ぎんくん

サンホラ問、実在するらしいですよwwFFX主題歌も歌ったRIKKIママンのキューブがwwwww遭遇したら大興奮しちゃいそうですww


ミシェルブランチw芸文字やってるのに知らなかったwww



緑は数めちゃくちゃ少ないですが、ホント赤と青多いですよねww


退院したら、またオフ会でサンホラトークしてください(´ー`)