走り去った男の名は

今日は家に引きこもりで特にネタがないので、適当に萌え?問貼っときます。





崩れ落ちた男の名はLaurant…走り去った男の名はLaurencin…




フェニでしたが、単独ウマーでした(´∀`)




ぐろぉぉぉぉりあぁぁー!おぉぐろぉぉぉぉぉぉりあぁーーー!
さうんどほらいずんきいいいんぐだああああむ!!!!!





サンホラ的な問題は、他にはエリュシオンの並とモイライの四文字くらいしかないかなぁ?あwww「クリストフ」・ジャン・ジャック・サン・ローランのキューブを忘れてたなw
こっちはサン・ローランなんだよな。マリーで名前だと気付けてよかったよかった。我が嫁マリー・ルーデルのおかげです。






さてさて、あいぜるは何色の宝石賢者になるでしょうか?




・歓びに揺れたのは《紫宝賢者》(violet)


・哀しみに濡れたのは《天青賢者》(hortensia)


・話し相手になりたい《黄玉賢者》(Christophe)


・お揃いね私達《紅玉賢者》(Rouge)


・鬱蒼と茂る《翡翠賢者》(暗緑の樹々)


・30ctの《赤色金剛賢者》(diamant rouge






正直翡翠は無理しましたwいやサンホラで緑ってこれしかないってww