ガタンゴトン

えとー。最初になりますが、見て下さってる……と思うので、私信というかお願いというか…。
お時間がある時でいいので、日記のタイトルを「アメリ検を頑張る〜」から、「ふーりんの季節〜」もしくは「傘姉賢者Aiselの〜」に変えていただけると嬉しいです。

アメリはもうあんまし、いくないので…。






QMAとはまったく関係ないのですが、久々にミク曲紹介から。





初音ミク】チョコレート・トレイン【オリジナル】

D




最近はcosMoさんや先生くらいしかあたりがなくて、新曲に目ぼしいものがありませんでしたが………これは久々に大当たり。メコノプシス・ベドニキフォリア以来かな…。



なんだか(´・ω・`)って顔しちゃうような気分にぴったりな曲です。まったりと、さっぱりと。
ミクのガタンゴトンが可愛い(´ー`)

歌詞も独特な着眼点で面白いですねぇ。



この曲を聴いて電車に揺られている気分になりながら、問題調べしましょうかな。





ミクといえば、→のボカロ再生機が楽曲置いてる鯖が死んでて使えなくなってる……orz
古い曲ならたっぷりmp3持ってるから支援できるんだよなぁ。


まぁたまにはネルもいいものでしょう。






QMA−


D #1‐1‐0

P 1−0−1−0#1−1−0(2−1−1)


落ち

D スR−スM‐
P アビ‐GS‐

区間

P LR、Lタ‐GM−Zス




もう芸線やりたくないよぅ……単独不正解恥ずかしいよぅ……二択でいつも外れるよぅ……。



まぁフェニだけど、芸文字で全答で区間取れたのはよかったです。




そしてドラではスポーツトラップ…。



スポーツの嫌なとこって、他の問題でA所属ってなってたから、じゃあB所属ってヒントのこの問題の答えはこいつじゃないなって…除外したら、そいつが答え……みたいな問題があること(´・ω・`)シャローン



しかもすぐ所属とか名前とかポジションとか変わりやがるし(´・ω・`)シャローン




ルールとか競技場とか聞かれるのは面白いんですがね…。 人名絡む問題はキツイです。





レスです〜


>>軍師さま
そろそろ戻ってこられては?いつでもお待ちしてますよ〜。


クラ検はまだですよ〜。あと二週間後くらいかなぁ…?