3×10

なんだか、宝石がアイス不可になったとか噂聞いたり、なんだかもう調子がひど過ぎたりで、結構凹みました……。

この週末は家でおとなしく問題まとめてようと思います……。




木曜日の話ですが、用事があったので八王子の方に行ってきました。



100円2クレの店と、1000円3時間貸切の店があるようなので適当に歩くと、結構簡単に見つかる。


貸切の方(セントラル八王子)はライトが一組やってるだけなので、さっそく店員に声をかけ開始。


フリープレイにするとき




(店員^∀^)<予習は何周がいいですか?

(傘゚∀゚)<(うはw予習回数まで決められるのかよwま、多いにこしたことないな)じゃあ3周でー


(店^∀^)<何問設定にしますか?

(傘゚∀゚)<(ちょwwまぁ、多い(ry)10問でー。




(店^∀^)<ゆっくりしていってね!(ごゆっくりどうぞ)











これが間違いでしたorz




予習NAGEEEEE!!!!!!!




しかも学タイをまったくやらずに、芸文字と今鍛え中のものやってたから、沢山写真に撮る→一問あたりの時間が長くなる→10問×3周×約18秒=540秒=9分


途中から、いかに速くリエルの胸を揉むかってゲームになってました(o^-')b



結局、3時間でトナメ11、検定4しかできませんでした(´ー`)




クレ数以外での環境ですが。


こんな神設定なのに過疎もいいところです。自分以外にはライトな二人組が二、三組ほど数クレやったくらいで、常に一台あいてます。


メンテナンスもすごくよくできてます。
照り返しも皆無で、手をかざす必要がありません。


クーラーの死角にあるので、少し暑いかなって思いますが、寒すぎよりはマシ。



椅子がむちゃくちゃ低いのが大きなマイナスですが、後ろにある超過疎のアンアンの椅子を(ry



ポップンは二台あって5曲設定でした。
どうやらドラマニの設定もいいらしいので、他の音ゲも同じでしょう。




ちなみに休日は3時間1500円とのこと。






少し遠いのが欠点ですが、一クレあたりの時間が短い検定などをやり込む際にはお勧めです。クラシック検定がS取れるようになったら、廃プレーしに行きますかなー。




酷過ぎる戦績


D 0‐0‐0‐0#1−1‐4(0‐1‐0)

P 2‐1‐0‐1#7‐6‐1(2‐1‐3)


予選落ち

D ノタ‐GM‐ノビ、G5、Zタ、スN

P スM、スス、Gス、アビ、LY、GS、スY−GM、GS、L○、GT、ノR、ノM−ZS


区間

D −GN‐

P Lス、スス‐スタ‐スビ、ノN、Lタ





なんだかもーあまりにもひど過ぎて、俺が悪いんじゃない!引きが悪いんだ!って思っちゃうくらいで、もう全然ダメですね。


芸文字は初見ばっか引くし、一番嫌いな線結びは何故か大人気だし……。はぁ。





レスです

>>ぎんくん
まぁmixiの方では、残念な話を毎日書いてるんですがねw

こっちだと残念な話ができなくて更新が遅くな(ry