プラス

記録してなかった分

D 0-0-0-0#1-2(0-0)
P 1-0-0-0#0-1(0-0)

魔法石 189個(10142→10331)
フェニックス組 大賢者三段

芸並 3/3 計170/199 85.43

P 1-1-0-0#1-0(0-0)

魔法石 167個(10331→10498)
ドラゴン組(弱) 大賢者三段

芸並 6/6 計176/205 85.85





以下今日の分。

ピンクパンサーけやき台にて

D 1-1-4-1#11-3(2-2)
P 0-0-1-1#1-0(0-0)

魔法石 1302個(10498→11800)
ドラゴン組(弱) 大賢者三段

芸並 11/15 計187/220 85.00



100円2クレとのことで、片道一時間弱かけてえっちらおっちらチャリ漕いで行ってきました。

4台だったけど、平日昼間だからか人ほとんどおらず。裏がパチスロだったけど過疎すぎなので静かにプレイできました。


今日は比較的好調だったかな?結構石も稼げた。後半は集中力切れて、いらんミスしてフェニ落ち。3クレで戻した……んだけど、準決前半が3つ全部スポキュでさすがに吹いたww


芸並はねぇ。多分何度も何度も何度も間違えてるロスト・ハイウェイ。ウェストを作って手が止まり時間切れって毎回そのパターン…。
音楽も☆1から☆5まであげて、さらに数回回したのにサンホラ問はなし…。奈々様やけいおん!!オリコン一位を取って問題になったんですがね…。こう、いろいろとアレでイドイド一位取れず仕舞いで……。悔しいです。

オリコン一位を獲得したSoundHorizonのマキシシングルは…イドへ至る森へ至るイド/森へ至るイドへ至る森 である

とか○×で出してくれたらもう狂気なのに…。

あとは童話→鳥籠→魔女の順とか、童話のエフェとかさー!!!!



そーいやAMがまだ0だった。ごぜん でおkしてから気づく芸風。予習でよかった。



あとはスポ○で7%見たくらいかなー。7。今一番低い○×?






あとは…けんぴー@シャロンさんにミラーコート、いただきました!マジックコートかおんがえしをしようと思ったけど余裕がなかった…。いや、一問捨てても通過できてたんだけど…。





マイミクさんがマナカデラックスを購入してました( ゚ω゚)


でwwwwかwwwwいwwwwwwww



自分も寧々さん欲しいけど、金欠なのです…orz






それと、最近ゆかり教マスターさんのニコ生をよく聴いてる。面白い。おとボク2も面白い。
BGMが1の多く使われてるんだよね。あの雰囲気がまた味わえるなんて……ちょっと感動。欲しくなったな…。










こんな場所で愚痴。


最近自分の周りでQMAのことを「くそげー」と表するのが流行ってるみたいなんですが、なんだか嫌な感じです。自分はこんなにもQMAを楽しんでプレイしてるのに…。
もちろんこの「くそげー」の意味するところは、QMA自体がダメってより、軍団プレイksneとかそういう感じなんでしょうが……それでもやっぱりね。





あと、協力で稼ぎまくって宝石になる……それ自体は否定しませんが、それでいざトナメでたら「ミノでもひぃひぃ言ってますぅ(笑)」「貢献度一桁取っちゃいましたてへぺろ」…………それってどうなんだろ。


まぁ、QMAの楽しみ方なんて、他人に直接的に迷惑かけなければ、みんなでやろうがカンペ使おうが自由だとは思います。嫌な顔はしますが。

ただ、宝石になるとかいう自己顕示欲?とかが第一でプレイするのは……別のゲームでもやったらいかが?って感じ…。
QMAはクイズについてはガチなゲーム。問題を解く楽しさが本質なんじゃないかな…。問題なんて二の次三の次ってのは少しもったいない気がします。



いじょ。mixiだとここまで書くのはなんかね。