QMAは楽しいなぁ〜

うぃんにて

D 1-0-0-1#5-3(0-2)
P 0-1-0-1#1-0(0-1)

魔神 失敗

魔法石 543個(9599→10142)
ドラゴン組 大賢者弐段

芸並 8/9 計167/196 85.20
理他 0/0 計11/11 100.-



プラチナは魔神戦。70取ってノルマは果たしたよ……でも他が43とか51じゃ……。



ランカーさんから見りゃあれな成績ですが、自分としてはなかなか楽しめていいQMAが出来ました。スポーツが鬼門だけど。



芸並ちゃんもなかなか。ニュースいくつか。2問が0%。おそらく水曜の新問の非ニュースで0%が一問。熱いですね〜。


それとニュースで恋する乙女と守護の楯があるらしい。これは引かなきゃいけないじゃないか…。今日少しアニ並回したんだけどな…。



あとはアニキュをちょろちょろ回してたら、ずいぶんとポケ問を引きました。




ゼクロムとレシラム。ゼクロムが67でレシラムが33。やはりレシラムは作りづらいかな。
文字パネルでもあるそうですね。




レアコイル。ジバコならまだ刺さりそうだけどこれじゃ…。てかポケモンって基本キューブだよね。ツタージャといい。




知らなかったら釣りだろwって思うかなぁ?
てかよく見たらこれアニ特だ。





さらに今日はチルタリス@ユリさんと決勝同席できて嬉しかったwりゅうせいぐんぶっぱしたけど軽く捻られたwww

ちなみにこのトーナメントで、他の方から「ぽけもんおおすぎ」と言われちゃいましたwミミロップチルタリスな決勝だなんてなんてもふもふで可愛らしいんでしょう…!

獣耳と獣グローブ、カラーレザーアーマーでかなり色違いミミロップっぽくなってもうキュンキュンしちゃいます。ねこしっぽじゃなくて丸しっぽでないかな…!




ミミロップチルタリスに勝つには…冷パンかなやっぱり。冷凍パンツ。
でもミミロップは基本メインウェポン恩返し、サブで鋼対策の炎のパンチって感じで、冷凍パンチは龍ピンポイントだからあまり所持率は高くないかも…。
でもチルタリス基本特殊だからミミロップで受けきれるし、相性はよさげ。



先程表ブログの方にコメントももらっちゃってわぁい。りゅうせいぐんした甲斐があったw






その後アニメイトラノベ買って、もう一度うぃんによりアニメイトコラボでクレーンタダゲ。御籤のやつ。
5枚取って、1枚当たりデタ━(゚∀゚)━!!



ゆゆ様かー。


なんだか弟の友人が買い取ってくれるかもとのことなので、転売厨しようと画策中。





で、ラノベ。…については次のエントリでw大当たりで結構多く感想書けそうw






レスです!



>>ミカルゲさん
遅くなって申し訳ありませんorz

やはりミカルゲさんでしたかー!ドラだとなかなか隙がないですね(´・ω・`)

上記の通り、ゼクロムレシラム引けましたよー!ポケ問はやはりキューブが多めみたいですねー。


ジュペッタは相性悪いので、黒い鉄球偲ばせといて不器用投げつけるしますねーw




>>鈴NAさん
コメントありがとうございますー!もちろん覚えてますよ〜今日一番印象に残ったトナメです!ポケネームさんかはわかりませんが、サンダースGさんもいらっしゃいましたしねw

とりあえずりゅうせいぐんぶっぱさせて頂きましたwフェザーダンスやほろびのうたの方が個性出たかな?

チルタリスもふもふで可愛いですよね〜。厳選もして2匹ほど作りましたし、お気に入りなポケモンの一匹です!


こちらこそまたマッチすることがありましたらよろしくお願いしますね!