近況とか

あんまりお金ないのでQMAプレイ頻度は低めです(´・ω・)


日曜とかやると、フェニですら予選落ちしまくりです。平日昼なら下ドラならプラチナ楽に取れるんですが…。



最近芸並がよく仕事してくれていい感じです。さすがに上ドラだとなかなか刺さりませんが。それでも予選で単独とかもしちゃえるし萌え萌えキュン。



適当にバイトして金銭問題を解決させたいけど、バイト面接ごときにも落ちまくりでしょぼーん…。
就活なんてしたくないお…。




QMAが電車使わないとプレイ出来ないので、近場にあるjubeatをよくプレイしてます。
現在ブロンドウルフで、Evans赤やエアレイド赤は一応クリアはしました。相変わらずのクリアラーですのでスコアはもうウヘヘですが。
エクセとか都市伝説ですよね。

一応
http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_ripples/14400036235337/
こんな感じです、はい。

版権曲もなかなかいいねと思わせてくれるゲームですよ。コナミは新たな音ゲー開発してすごいなぁ。






それとシュタインズゲートをクリアー。ヽ(*゚д゚)ノ<カイバ


このクリスティー(ナ)シャツを買おうか迷い中…。

http://www.cospa.com/detail/id/00000033223


これの柄は…普段着れるレベルなんでしょうか?感覚が麻痺しちゃってよーわからん。一応セフだとは思うんですが…。



箱○持ってない友人がPC版買うそうなので、パッチに期待します^p^





最近見てるアニメ


けいおん!!→まぁブームですし

Angel Beats!→天使ちゃんマジ天使

おっぱいクェイサー→おっぱい名言多すぎ

ハートキャッチプリキュア→ニチアサの楽しみです

ジュエルペットてぃんくる→これがまた面白いwwwww少女向けだけど、OPがエロゲすぎて、もはやななついろ★ドロップスとの区別がつきませんwwwww


D



声優も豪華で、内容も普通に面白い。あかりちゃん可愛いおー^p^



金曜深夜33時もとい土曜九時からテレ東ですので、ロリコンに転生したい方はぜひともww







ぎんくんへのレスはこの前会ったので省略でー(´・ω・)