Sound Horizon Cafeに行ってきました

ぎんくん見てるかなぁ…


GW中にやってるSound Horizon Cafeへ行ってきました。



ちょっと駅から出て迷ってついたのは一時半すぎ。二時半までランチ頼めるらしいけど、時間的に微妙ですねと言われ整理券をもらう。まぁカクテルが飲めればおk。



日記書きながら待ってたら、二時半に呼ばれる。タッチの差でランチ食べれず…。


まずは入り口のところ。

メニュー。文字見えないw



カウンター。ホネの人が。


コースター






そして頼んだカクテル、「星屑に踊らされた女」

カシスリキュールとホワイトミントにレモンと造花。

病気だから、今までまともにお酒飲んだことなかった…。実質これが初めての飲酒かなぁ。

カシスだからアルコールも軽いから、ほどよく気持ちよくなってしまいました。カフェの中ではサンホラのDVDが流れてて、テンションが超←重↓力↑しちゃってやばかったw



そしてデザート。ピーチケーキとキャラメルアイスのクランベリーソース

うまうま。


奥にあった冥王さまとホネダンサーズのみなさん





もうすでにおみやげはほとんど売り切れてました…。GW最終日ってことで、赤坂自体もかなり閑散としてましたが、思ったより混雑してなくて、結構すんなり中に入れるので、サンホラーはぜひ機会があったら行ってみてください!


客層は、女グループ5割、カップル2割、女一人1割、男一人1割、男グループ1割って感じかなぁ。


帰り際、店員さんがメルシー連呼しててなんか笑っちゃいましたw





なんかレポってよりはただの写真だな…。ホントは昨日のうちにノリで書こうと思ったけど、初酒で体がとてもつかれてしまった(´・ω・)

でもまぁ、ずいぶんテンションあがるものなので、嫌な事あったら酒飲みたくなる感情がわかったかなーって感じです。