芸並ブログになりつつあるこのブログ

うぃんにて

弱D 0-0-1-0#0-1(0-0) 予 ノキ&アパ
強D 1-1-0-0#1-2(1-0) 準 スS&文エ 予 ノラ&アセ スマ&芸キ
P  1-0-1-0#4-0(0-0) 準 ラ文&芸他 芸ス&文J ノス&社○ ラQ&野球
弱D 0-0-0-0#1-0(0-0) 準 理択&芸S


魔法石 327個(889→1216)
平均石 23.35/1cr
ドラゴン組(弱) 上級魔術士

芸並 12/15 計50/54 92.59
理他 0/0 計-/- --.--


スポ線で0点取ってフェニ落ちて、そこでもしばらく燻ってた。全然集中できてなくてgdgd。
ドラ優勝はアイスツマンネ。強ドラで全員一ミスでの時間差勝負で熱かったんだけど、惜しくも2位…。芸並全部拾われるのは仕方ないから、もっとスピード速く叩き込まないとなー。ラ・ボエームの配牌が変な並びで一瞬手が止まったのが悔やまれる。


みんな正解率80とか90とかすごいなー。簡単なのポロポロ落とすし、100点が見えるときに焦って飛び込むし、そもそも理系も真顔で間違えてるからなぁ…。ダメダメだ自分。




芸並3問も間違えたー。あばばーまんまー。二問初見。一問は既見。中韓系人名はダメだってあれほど言ったじゃないですかー!

つーか芸並ニュース多すぎワロタ。グロめなの揃ってるから、一度見ちゃえばおいしいんだけどね。
芸並使い…っていうかほぼろんどんさんピンポイントな質問なんですが、ニュースでアルファベット7文字くらい。問題文で確か大阪がどうこうって言ってる問題わかりませんかね?
二回引いたんだけど、二回ともすぐに召集されて確認できず…。




今日やたらとアイゼル@シャロンさんとマッチした。なんかもにゅもにゅしますね。確かQMA4紅玉だった方ですよね。


明日は、午前に問題捌き終えれたら、午後とーせきもどきした後の体調次第でQMAるかも。



レスです〜


>>ミカルゲさん
こんな場末にコメントありがとうございます…!
自分もなかなか呼びかけする隙が作れず…orz
今日もマッチしましたよねー!呼びかけネタ暖めて次回のマッチを楽しみにしてます!




芸並いっぱい回収したー。ニュースもいっぱい。