QMA7初め

QMAってきました。
1クレだけ20日くらいにやったけど、がっつりやったのは今日が初ということで。


D 0-1-0-0#4-2(1-0)
P 1-1-1-0#4-3(1-0)
M 2-0-0-0#1-0(2-1)

魔法石 401個(0→401)
平均石 20.5/1cr
ドラゴン組 初級魔術士

芸並 15/15
理他 0/0




最初は調子いいなー→フェニでgdgd→ちょwwミノ落ちしたwwww→ストレートでドラに



確かに問題簡単になってる?しかしスポより社会がまったくできない件wwwグラフは4334145らへんをうろうろ。そりゃ社線0点じゃミノ落ちるわ…。岐阜(笑)とか言ってられないよww




理他は忘れすぎてて怖くて投げられないwアルネブがどうしても出てこなくて、決勝全答とプラチナ逃したのがホント悔しい…。文字ですら忘れてしまうとかSTJ怖すぎ…。
新問は空気の四文字キューブのニュースが。他にも棒線いくつかあったけど、簡単だったり既見?焼き増し?みたいな。

芸並はニュース結構あったけど。



芸並投げてるけどやっぱり形式の、しかも並じゃヌルいのかなぁ。

理他も難易度選べないとなると…でも総合形式のHARDはそうそう使えないなぁ…。




そして100円だと20クレやるとキツい…。改めて首都圏の便利さがわかるわ…。






まぁなんにしてもなかなか楽しい。クイズする面白さを久々に実感できたかなー。





今日のメディア(←




もっと接写するべきだったか(←

メディアの立ち絵、これ以外ほとんど乳目立たないんだよなぁ。動きも2パターンしかない。るっきー並みに揺れろよ!!!!

SDの優勝したときのくねくねダンスが好きなんだけど、立ち絵なし……。



そーいやミューの弾幕みた。波と粒の境界じゃん!(






次のQMAはお金がないので未定。


以下問題まとめ。間違えまくったので長い!(