ミミロップ

CNの由来でもある、色違いミミロップの紹介。





ミミロップ♀ ぶきよう しんちょう

個体値
H 29
A 28
B 29
C 5
D 14
S 3

努力値
HS252 A6


なげつける
とびはねる
ミラーコート
きあいパンチ



友達の藁に貰ったポケトレ産色違い。
色違いにしては個体値マシじゃないかな…。

ぶきようだけどすりかえ使えないのでなげつけるで。


火炎玉なげつける→とびはねるで時間稼ぎ→とびはねるorきあいパンチの読み合い
特殊にはミラコ。


って戦法。いばるがとびはねるとシナジーするけど、どうだろうか…。




まぁまだ実際に運用できてないんで、実戦で使えるかどうかはさっばり(ノ∀`)多分適当に落とされて乙るでしょう。





でも可愛いから全て許される(*´Д`)
なつき度最高だと、ハート出しまくって抱きついてきたりするので、もうヽ( ゚∀。)ノヒャアイヽ( ゚∀。)ノヒャアイヽ( ゚∀。)ノヒャアイ