5月のQMAと6月の目標

5月の戦績

戦績
D 3-7-4-3#22-9(3-2)
P 5-2-1-0#4-4(4-4)
C 1-4-0-1#5-2(0-1)

レッスン
S 70
A 12


魔法石 5844個(9470→15314)
魔法力 -159P(2092→1933)
ドラゴン組 大賢者七段


投げたの

芸 7
理 24



投げたの合計

芸 36
ス 1
社 2
文 5
理 54


☆5
アニ パ。タ。漫。ゲ
スポ パ。蹴。
芸能 パ。マ。
ライ セ。パ。ホ。グ。
社会 タ。マ。
文系 タ。美。他。
理系 全部。 


大会結果
イミグラ大会→一回戦落ち
溝ノ口大会→三位


5月の目標

メインを青銅賢者に→×
プラチナ2枚以上→○
月間魔法石1万個以上→×
戦績を毎回はてなダイアリーに書く→×
☆5を各ジャンル4つずつ→×
理他の精度をもっと上げる→○
物理化学、生物もそれなりに→△
ホビーの集中まとめ→×
イミグラ大会の一回戦を勝つ→×
それ以外の大会にでる。まったりなら三回戦進出、AKBレベルなら二回戦進出→○






うーん。金が無くてあまりプレイできず。プラチナも大会やってるならもう少し稼げるだろー。
はてなもあんまり書いてないな…。まとめて書かねばorz


理他強化を図ったおかげで、精度は依然より上がったと思います。まだまだ伸び白はあるので、今後も錬成していきたいものです。理他はたくさんやったけど、他はほとんどやらなかったので予習の☆上げは停滞。ホビーナニソレ。

物理化学と生物は理系オフでそれなりに。今後ももっと拾えるように。



大会は…。イミグラのは仕方ない。溝ノ口は悔いの残る結果。今後も積極的に参加していきたいものです。




6月の目標。


プラチナ3枚以上
青銅3段くらい
戦績を毎回ちゃんとはてな
間違えた理他をたんたんと記録するよ
理他縛り396を出す





講義中暇な時に今までの理他解答数をまとめるか。