近況報告

お久し振りの更新になります。

どうも最近忙しくて、QMAってはいるのですが日記を書く暇がなかなかないです……。



↑の戦績の方は…。38度の熱で無理してやってたり、深夜の薄いメンツでやってたりと、バラバラです。


ウェア川崎で深夜QMAした際には、初めてのプラチナを対人でゲットすることができました。宝石カンスト中の某氏を差し置いて勝てたので、なかなか嬉しかったです。




いよいよニートタイムが終わり大学が始まるのですが、そうなると今までミクやアニラン6に費やしてきた時間が講義に回されるわけで、講義の時間即ち問題調べの時間なので(←←←←、大量に溜まっている問題をさばいていこうと思います。

海外問題ももうそろそろトナメにきますしねぇ……。学問なのか雑学なのかいまいちわからない……。とりあえずタイプだけは完璧にしとかないとね。




次の検定は正直興味無さ過ぎです。アメリカ検定が学問に偏るならいいのですが、絶対スポ芸が入ってくるでしょうし。
戦国検定は、自分は日本史が壊滅してるので……。この前天体で学タイの義経道長とかやって単独不正解しましたし。武将とかホントイミフ。
お笑いは好きじゃないですし……。世界のナベツネ?とかエドはるみとか?、知らねーのかよ!!って弟者と母者にプギャーされました。
エドって言ったらさっくんのことだろ……いつ空的に考えて………。



アニラン6検定か神話検定かミク検定か古典芸能検定をコナミは早急に用意すべき。間違いなく検定厨になる自信がががが。