魔神討伐とか萌え問とか

ユーズランド水戸内原にて

D 1-0-1-1#9-3(0-1)
P 1-1-0-0#2-0(2-0)

魔神 討伐

魔法石 795個(8169→8964)
ドラゴン組 賢者十段

芸並 9/12 計153/181 84.53
理他 0/0 計11/11 100.


ジュペッタ@マヤさんを釣りました。おみとおしできなかった(´・ω・)
ミカルゲさんのサブカかな?


基本的にミミロップじゃゴーストに手も足も出ませんwwwww


ポケモンといえば、ポケ問。主題歌順番当てで、ライバルとOK!の順番を逆にしてしまった…。古くてどっちが先か覚えてないって…。

ゼクロム、レシラムのニュースとか追加されたのかな?四文字ならそこそこな難易度な気が。




今日は珍しいところからつないでみた。今日だけのプレーで主席確定したような気がしてならない。
今後ホームになる…かも。100円1クレ予習1回パセリなしで環境はよくないけど…。


魔神は71.20で四位の余裕な討伐。優勝の人は全答とずいぶんぬるいセットでした。周りが順調に正解積んでくれるので気楽だった。



今日の結果を振り返ってみて…。


スポタイと芸タイをどげんかせんと。文系ワカンネ。具体的にいうと日本史ワカンネ。








延期するから嘘問(キリッ

緑で入れてるのは気のせい。


さくらさくら -HARU URARA-(通常版) - PSP

さくらさくら -HARU URARA-(通常版) - PSP



まだ写真もないの問題にするなよ…。マジで延期するだろこれ…。





さらに、「世界恋愛機構」の並もあるらしい。なん…だと…?




明後日発売です。買います(←


香水とかマジイラネだけど、テレカが限定版にしかつかないらしい…。友達の懐が暖かいらしいので、折半でw


さらに購入者には秋葉でサイン色紙抽選会があるらしいので、それも友達にお願い。
ふーりんの他、S音様、たみー、エレナさん、松田さん、松永さんと超豪華……ホスィ…。





あとは、ニトロプラスの看板娘、ソニ子のゲーム「ソニコミ」がキューブで出るとか。


ソニ子さん

すーぱーそに子 ぷにMマウスパッド

すーぱーそに子 ぷにMマウスパッド



ちょwwwwwwwwwwアウアウwwwwwww






せもまつだなぁ(’∀’)








よーするに、佐本二厘のエフェマダーといういつものオチでした。ちゃんちゃん。