バージョンアップ…

バージョンアップされましたね。

マヤを使うかどうか、かなり悩んでました。黒髪ロングはやはり惹かれる…。


けれど、とりあえず体験入学でプレイしてみたら、動きがルキアシャロンという……。かがみん意識してるよーな…。

完全にシャロンと被ってます(´・ω・)なぜ大和撫子にしなかったし。



そんなわけで、今作は引き続きみみろっぷ@メディアでプレイして行きます。

虹色クマフィー「12の兆し」のおかげで、旧キャラ復活は絶望確定って感じですしねー…。




最近のまとめて

D 3-3-2-4#13-13(3-1)
P 3-2-2-2#7-3(2-4)
協 10階 7階

魔法石 3479
ドラゴン組(弱) 大魔導士

芸並 計96/112 85.71
理他 計11/11 100.-


みなさんの戦績とか見てると、どなたも強くていらっしゃる(´・ω・)

自分がいやになりますね…。




このままだと、誰も出れないんじゃないかと噂の賢猫杯ぷち(65以下)に出られそうなヨカーン…。
スポーツが足引っ張りすぎなのです…。


まぁ、せっかくDS2も買ったことですし、こつこつ勉強していくしかないのかなー。




あと、パセリ店は自転車片道1時間なのでなかなかプレイできないですが、やってみたら想像よりずっと楽しかったので、機会があればなるべくプレイしたいと思います。





ていうか最近ポケモンご無沙汰…。GTSやってたら運良く海外産エンテイゲットできたくらいかなー。
映画前売り券の3犬欲しいけど一人で映画見に行く勇気が…www