黒い薔薇のかほり

うぃんにて

D 3-2-0-0#4-4(1-1)
P 2-1-0-0#3-0(0-0)

魔法石 488個(401→889)
平均石 25.68/1cr
ドラゴン組 上級魔術士

芸並 20/21 計35/36 97.22
理他 0/0 計-/- --.--

綺麗に弱ドラ3クレ→強ドラ3クレ→フェニ3クレ→弱ドラ3クレ→強ドラ3クレ→フェニ3クレ→弱ドラ1クレで計19クレっと。

弱D 1-1-0-0#1-0(0-0) 準 理ス&芸連
強D 0-0-0-0#1-2(0-0) 準 ア特&政治 予 文キ&芸マ スセ&理パ
P  1-1-0-0#1-0(0-0) 準 芸J&ラ並 
弱D 1-1-0-0#0-1(0-0) 予 ララ&社パ
強D 0-0-0-0#2-1(0-0) 準 芸○&文J 生物&ノT 予 ラセ&社パ
P  1-0-0-0#2-0(0-0) 準 ノラ&理択 ス連&アT


ドラ優勝は全部弱ドラ。しかも2回はCOMまじりor1回戦からアイス。母さん…僕のプラチナ…。

弱ドラは人いなさすぎ。このプラチナが強ドラと同じ扱いってのはちょっとアレだよなぁ。



今日のポケネーム ミカルゲ@ミューさん シロナ@シャロンさん。 どれも自分が好きなキャラでハァハァでした( 決勝同席も呼びかけもできずorz おんみょーんってやりたかった。



社会できなすぎワロス。現在スポより7%も低い件について。DSでしっかり勉強しなくては…。


決勝は芸並一択。楽しすぎるwwwwあまりデレてくれないけどねー。そして今日1ミスしてしまった…。バトルクリーク…これいっつも見えなくなって時間切れする…かれこれ4.5回くらいやってる気がががが。

いろいろニュースや初見もあってすごく楽しいです。ル・クルーゼはこの前のいいとも増刊号で見てたんだけどなー。そんなサブタイトル?があったとは…。

予習一回じゃ芸並と理他回すので精一杯なんだよな…。隙見て星挙げてるけどいつになることやら。
とりあえず刻涙オフ用のを上げるのが先決か。



帰りにマックで復習問題とかダウンロードしてみたんだけど、一問を除いて身に覚えの無い☆1問しか出ないのは仕様なのかな?これじゃ意味ねーじゃん…。相変わらずのクオリティかなぁ。