久々に更新

まぁ誰も見てる人いないだろうけど、備忘録的にも。


現在持病拗らせて入院中です。
10月くらいから結構酷い状況でして、QMA6は白銀賢者で終わってしまいました。
あと二週間くらいで退院できそうなので、QMA7はがんばりたいなーと思ってます。


ちなみに大学は一年間休学することになりました。神奈川での一人暮らしから茨城での実家療養です。
就職活動まともにできなかったし、来年度に無理して卒業するよりはしっかり病気治した方がいいということで。




外泊許可が出たので、1クレだけQMA7してきました。


とりあえず5位でした。学多+芸タできつかった…。




某氏のマネして、間違えた問題をいくつかこの日記にメモしてこようと思います。




あと、このブログではポケモン話もしようかなーと。誰が読むんだ。
明日からまた病院ぐらしでQMAできないので、しばらく内容はポケモンになりそう?