廻る回る《緋色の風車》

馬検だけどうしてもBすら取れなかった自分、今回の馬検解放でさんざん泣かされています…。


わからない人間にはまさに暗号ですよね。まぁQMAるにあたって暗号かと思える問題には今までも遭遇していますが、今はあまりにもひどい状況だと思います。



今日の予習で拾った問題にこんなものが。


競馬をやってない人間だったら、答えるのが難しいであろうこの問題……つーか自分は一つも結べませんが。




これの正解率。実に   9  9  %   。




うそぉぉぉ…………。キムタク答えさせるのだってもうちょっと低かったはずだぞ……。





お前は100人に1人のできないダメな子だよプギャーーー!………って言われてるみたいで、すんごく凹みます………。

せめて正解率表記をまともにして欲しいですね……。






戦績はこんな感じ




D0-0-0-0#0-1-2
ア3-ス線、ノ連

P1-1-1-0#2-1-0(0-1-1)
ノ線、芸ビ-ノ並(-学タ-ノ連)


んー。久々に酷いなー。てかフェニの並び替えで落ちるのなんてずっとなかった気がする…。
まぁ中身がスポーツ×2競馬×1アニゲ×2とかだったから仕方ないかな。

ノンジャンとスポは基本馬来るし、芸ビはかなりの苦手だから……引きが悪かったと諦めるべきか…。





次のQMAは金曜のお昼くらいになりそうです。




それにしても右上の画像がなかなか変わりません……。何故こんなにもタイムラグがあるのでしょうか?