放置に定評のあるあいぜるの復活日記

えー……。


二か月はたってないからセーフ!(←


いやはやお久し振りな日記になります。前回青銅へのカンストでしたが、今はもう黄金です。慈悲ですが…orz


なんだか最近はドラ3回戦以上に残れることが多くなってきました。少しは成長しているのでしょうか?



今日までの戦績はあまりにも量があるし、誰も見ないだろうから放置です。いやホントめんどくさい(←

一応黄金昇格時の詳しいデータは次の日記に載せます。某所のコピペですが…。



只今芸文字を鍛えてます。予習回数も170回くらい…?
文字で一番苦手でしたからね……トナメで来たら、よし!って思える程度には鍛えたいです。




これからこちらの日記もなるべく更新しようと思います。ただ、問題晒しは余りにも時間を取られるので今後は無しで……orz






以下逸般人用な話。



散々この日記で宣伝してきましたが、アレにはもう呆れました。
我が最高の嫁の傘を持ったキャラクターのテレカのために、初めて複数買いの予約をしたというのに、8日前に延期とか信じられません。直前までマスターアップするする言ってたのに……。正直詐欺だと思います。


アメリカ検定に掛けて、この日記のタイトルにしたりもしてましたが、体験版をやってみたら、ウザいことウザいこと………。自分が好きなタイプは落ち着いた大和撫子タイプだというのに、さっぱりもって真逆の、ただウザいだけで、面倒事しか出さないで、自己中すぎる馬鹿とかもう最悪です。


予約解除しようかなぁ……。



そんなわけでもうこれには期待できないので、キャラメルBOXの「とっぱら」に期待です。メインヒロインが黒髪ロングの押しかけ女房物腰丁寧とか………。


しかも声が自分が一番好きな声優さんの佐本二厘さんと来た。




しばらく日記のイラストはこれで行きますwwwwwww