初QMA5

5になって気分一新、戦績をつけ始めようとした矢先に人生三度目の絶不調が襲いました…。熱も出てるのに無理したからか、常識問題を外しまくりました……。119を110とかフランス国旗をイタリアだとか……。

でもせっかく決めたんだから恥なんか捨てて記録していこうと思います。




マラ様の優勝画は最高でした。




ストーリーでもマラ様節は健在で。にやにやしながら昇格してました。


それと、普通に座ったんじゃフレームが邪魔で見えないけど、上から覗き込むと絶対領域が見えます。


まぁ立ち絵は……慣れですね……。





全体的に「押した感じ」がしないのがちょっと嫌ですね……。押し抜けやタイポがなんかすごく多い。


ビジュは……まぁそんなもんかなって感じですか。画像タッチやりましたよ。南九州の地図が出て、阿蘇山があるのは?って問題。まぁ易いですね。あとバレーボール自重。


スロは……なかなか厳しいですね。劣化四文字ってよりは、劣化タイプって感じかなぁ。
数字とアルファベットは驚異……。



明日、体調&鬱が改善されたらまたQMAります。