ケツ十字キラーだと……許せる!

黒十字団?すり替えておいたのさ!




けやき台まで頑張ってチャリ漕いだのに、1クレになってて涙目ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



(´・ω・`)


でも、7月は第2週と第5週がQMA2クレみたいです。

うぃん2クレになんねーかな…。あと、多分内原が首席のはずだから確認してこなくては。



ピンクパンサーけやき台にて

D 0-1-0-0#0-0(0-0)

大会 3-3-3-2-1-1 5勝5敗3分 Pt1枚 勲章157個


魔法石 620個(12352→12972)
ドラゴン組(強) 大賢者七段

芸並 0/0 計194/229 84.72



大会どう記録すればいいのかわかんね。Aceの数と、区間の数も記録しなきゃダメか。





大会は……なかなか面白いですね。これで予習が付いてれば文句なしなんですが。


プラチナ取るのは思ったより難しかった。1枚しか取れないって…。まずAceがムズイ件。



投げてるのは、みんなのグラフを見て、仲間がなるべく取れそうで、相手が落としそうなものを。やっぱ理系に偏るな…。芸能もちょくちょく投げてるんだけど。



そして、自分が投げたので3タコするどころか、仲間にも刺しまくりな出題をする人にはちょっと……。


まぁ自分が一位を取れば絶対負けないってことなんだから、他人に文句言ってられないか。




大会が正解率変動すると、理他はまだしも芸並の記録逐一しなきゃいけないのかーと思ったら正解率変動しないのか。誤答そこまで気にしないでできるからいいのかな。




とりあえず、トナメは上ドラでも人3人とか超過疎なので、大会メインで回していこうかな。でもなるべく2クレの時で。
PCモバイル検定もやりたかったけど、2クレじゃないとね。